Google

ただ今小休止

スズキ・アドレスV100やハーレーで撮りに行った写真などは、「サイド4の激走」などに掲載しています。
お暇なら来てね♪

2008年5月12日月曜日

【私には日常】 学校の正門 【内地を違う?】

ここは那覇市の某所、徘徊していてカメラに納めました。


私にとっては見慣れた光景なんですが、写真にしたことがありませんでしたので、パチリ。



アルバイトもこの近くでしましたし、大学受験のための宿もこの近くでした。




・・・・場所は、名門:那覇高校の校門でした。


ブログ「サイド4の憂鬱・つぶやき・激走・妄想・廃屋」もヨロシク。

(不本意ながら)少子化推進委員会