Google

ただ今小休止

スズキ・アドレスV100やハーレーで撮りに行った写真などは、「サイド4の激走」などに掲載しています。
お暇なら来てね♪

2008年6月20日金曜日

【ビーム・コンフューズ!】 国道194号の風景 【雪見温泉出来ます~♪】

通勤快速:スズキ・アドレスV100で、高知県・愛媛県の国道194号を走っていたときのことです。

川の写真をアップしていきます。




ココは”道の駅木の香(このか)”の前の川です。




そして、寒風山トンネルの手前で、愛媛県に入る前です。
高知県の山々を見たところです。




下の写真は、愛媛県の川”加茂川”になります。




ところどころ土砂崩れがおきています。
だいぶ改修工事が進みましたね。



下の写真は、”チロルの森”の入り口あたりです。





場所は下の地図を参考にしてください♪


大きな地図で見る


ドライブには最適です。

道の駅”木の香”で温泉もいいですね。



興味があれば、廃屋集もご覧下さい。

のんびり総理より

(不本意ながら)少子化推進委員会