Google

ただ今小休止

スズキ・アドレスV100やハーレーで撮りに行った写真などは、「サイド4の激走」などに掲載しています。
お暇なら来てね♪

2008年1月3日木曜日

【人心がおだやでありますように】☆願い☆【私もガンガレますように】

皆さんの願いがかないますように

高知市の五台山竹林寺です。
今日は「お福分け」がありました。
私にも下さいW。

もし時間があれば、右のおススメリンクも見てください。
「サイド4の憂鬱・つぶやき・激走妄想廃屋」もヨロシク。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

穏やかな一年でありますように。
おみくじで重たそうですね。
あたしもひきましたよ~詳しく読む前に姪っ子ちゃんに渡しちゃいましたが、「小吉」でしたw

山岡 キャスバル さんのコメント...

私は小心者で、おみくじを引けません。
…だって、「凶」だったら落ち込みそうW。

(不本意ながら)少子化推進委員会