Google

ただ今小休止

スズキ・アドレスV100やハーレーで撮りに行った写真などは、「サイド4の激走」などに掲載しています。
お暇なら来てね♪

2008年10月21日火曜日

【10/21時点】国道194号沿いの紅葉【紅葉を見に行こうよう~】

国道194号の紅葉を見に行こうよう~!

というわけで、10/21本日、百式(スズキ アドレスV100)で、高知県と愛媛県の県境にある寒風山近辺に行きました・・・・。





青空と森の蒼さがきれいだったのでパチュリー。

場所は仁淀川沿いです。
(詳しい場所を全く気にしていません)




河童の石造のあるポイントを通過して、旧本川村に。
(今では”いの町”です)






下の写真は、旧本川村の”木の根三里遊歩道案内板”がある休憩所です。
トイレもありますし、自動販売機もあります。




ここで見回しても、紅葉しているのは一部でした・・・(´・ω・`)ショボーン



ね?

道路脇に少しだけ・・・・・。



もっと標高が高いところは紅葉が進んでいるみたいですが、10/21時点で国道194号沿いではイマイチでした。

この週末はもっと色づくでしょうね。



紅葉を見に行こうよう~♪

0 件のコメント:

(不本意ながら)少子化推進委員会