Google

ただ今小休止

スズキ・アドレスV100やハーレーで撮りに行った写真などは、「サイド4の激走」などに掲載しています。
お暇なら来てね♪

2008年10月7日火曜日

【秋桜 kosumosu】 高知県越知町のコスモス祭り 【ガソリン高いけど】

10月6日に、高知県越知町に行きました。

コスモス祭り?を開催してましたので、寄り道しました。





晴天に恵まれ、爽やかな・・・・・というか高知市は気温28度でしたので、少々暑かったですが。





青空とコスモス。

いい感じの景色を堪能できますよ。





国道33号から丸見えの場所でコスモス祭りをしてますから、道に迷うことはありません。

高知県越知町に来たら大丈夫。

場所探すの('A`)マンドクセなんてこともないです。




ミツバチさんも来てました♪

皆さんもコスモス祭り、どうですか?

0 件のコメント:

(不本意ながら)少子化推進委員会