Google

ただ今小休止

スズキ・アドレスV100やハーレーで撮りに行った写真などは、「サイド4の激走」などに掲載しています。
お暇なら来てね♪

2007年10月31日水曜日

司牡丹の酒蔵 …高知県佐川町



白壁に写る陽

牡丹のごとく



高知県(サイド4)佐川町の、「司牡丹酒造株式会社」を訪れました。

その酒蔵は佐川町の街中に溶け込んでいます。


マイハーレーで行きましたが、撮影者が私で…。


向かいに四国銀行がありました。

酒蔵に合わせた造りで、さすが「四国銀行」です。


四国銀行といえば、イメージタレントが島崎和歌子さんです。

彼女は「よさこい祭り」にも来ます。

蛇足でした。

0 件のコメント:

(不本意ながら)少子化推進委員会