Google

ただ今小休止

スズキ・アドレスV100やハーレーで撮りに行った写真などは、「サイド4の激走」などに掲載しています。
お暇なら来てね♪

2008年3月6日木曜日

【春は高知kara】 JR高知駅 新築しました♪ 【花・人・土佐であい博】

皆さんご存知!JR高知駅が新築されました。

文字よりも、写真で進行します。


まず、JT高知駅を北側から写しました。
まだまだ工事がありますので、カラーコーンがたくさんあります。
ま、気にせずに。

そして、入り口付近です。



天井部分が木材なんですね!
高知県産の木材で、なんだかあたたかい感じです。
「くじらドーム」なんて愛称があるらしいです。


いいですね・・・。
ぜひ、高知駅で見てもらいたいものです。


JR高知駅構内も一新されました。
四国発の自動改札機です!



今週末は暖かくなりそうです。

JR高知駅を見るためだけでも、高知に来る価値はありますよ。



”花・人・土佐であい博”が始まってます。

この春は高知から。


ブログ「サイド4の憂鬱・つぶやき・激走・妄想・廃屋」もヨロシク。

(不本意ながら)少子化推進委員会