Google

ただ今小休止

スズキ・アドレスV100やハーレーで撮りに行った写真などは、「サイド4の激走」などに掲載しています。
お暇なら来てね♪

2008年4月7日月曜日

【高知県いの町桜満開】 4/6 仁淀川のほとり 【宮尾登美子さんの小説】

昨日、高知県いの町に行きました。
(もちろん、SUZUKIアドレスV100で)

仁淀川の堤防の桜を見に行きました。

道路脇でもこんな感じで、咲き誇ってます。


桜に見とれて事故を起こさないで・・・w。
多くの人が桜を見に来てました。




どの木も満開。

あんまりにもきれいだったので、・・・・・



・・・・桜の木の下で死にましたw。

気持ちよかったですよ。
お昼寝には最高ですね。
(福山雅治風)


ブログ「サイド4の憂鬱・つぶやき・激走・妄想・廃屋」もヨロシク。

(不本意ながら)少子化推進委員会