Google

ただ今小休止

スズキ・アドレスV100やハーレーで撮りに行った写真などは、「サイド4の激走」などに掲載しています。
お暇なら来てね♪

2008年4月13日日曜日

【アドレスV100のプチツーリング】 高知県東部の桜 【そろそろ徳島へ】

サイド4の激走「アドレスV100プチツーリング」をやってます。

ここでは、桜を中心に写真をUPします。


下の写真は、高知県室戸市室戸から三津へ抜ける県道202号線の途中です。




こんなのがあちこちです。

下の写真は高知県東洋町・・・だったかな?
何分、桜がたくさんあって忘れました。
健忘では・・・



次は、サイド4の激走乗せた写真の桜です。

ダイ・イン”Die-in”をしている桜を下から見上げたものです。




こういう記事をUPするのは楽しいですね。
なんだかワクワクします。


徳島までのプチツーリングを「サイド4の激走」「サイド4の廃屋」などでも同時にUPしてます。
同じネタの使いまわしにならないように、写真は同じものをUPしてません。
もしお暇なら、のぞいて見て下さい。



ブログ「サイド4の憂鬱・つぶやき・激走・妄想・廃屋」もヨロシク。

(不本意ながら)少子化推進委員会