Google

ただ今小休止

スズキ・アドレスV100やハーレーで撮りに行った写真などは、「サイド4の激走」などに掲載しています。
お暇なら来てね♪

2008年4月3日木曜日

【満開ぜよ!】 高知市 某幼稚園の桜 【どこれもサクラ~!】


高知市を徘徊してましたら、あちこちに桜が咲いてます。

今回は高知市内の天神橋の北にある”某幼稚園の桜”です。

いいですね~♪


今日は、高知大学の入学式がありました。
構内の桜も満開で新入生を迎えたことでしょう。

4月のキャンパスに桜・・・・。


いい未来を作る人材・・・育ってください。

(ちなみに2年前ですが、高知大学女子寮の学生、寮の前の水路にタバコポイ捨てしましたので注意しました。あのときは情けなかったなあ・・・・・)


以上、にしおかすみこに「このブタ野郎!」と言われたい不人気ブロガーの山岡キャスバルでした。

(不本意ながら)少子化推進委員会