Google

ただ今小休止

スズキ・アドレスV100やハーレーで撮りに行った写真などは、「サイド4の激走」などに掲載しています。
お暇なら来てね♪

2007年12月16日日曜日

【また偽装?】水虫パン【痒いカユイかゆい!】

◇20年前「かゆい足見てひらめいた」--店主・岡崎さん
 福島市役所近くにある「オカザキドーナツ」(同市仲間町)の水虫パンが人気を呼んでいる。主婦や子どもを中心に、1日300~400個を売り切るという。
 足の形をしたパンに、水虫の病巣を模したクッキー片がちりばめられていて、ジャム入り、チョコ入りなどバリエーションも豊富。1個140円で、水虫部分のサクッとした食感がおいしいと評判だ。(毎日新聞より抜粋)

良かった。水虫自体がパンに入ってなくて。

けど、発酵させる酵母菌がまさか…W。

考えない考えない。

酵母にならないよな、水虫は。

水虫は「足白癬」と言うんですって。


まさか、かつお節に「水虫菌」が入ってたら…W。



もし時間があれば、右のおススメリンクも見てください。

サイド4の憂鬱つぶやき激走・妄想」もヨロシク。

(不本意ながら)少子化推進委員会