Google

ただ今小休止

スズキ・アドレスV100やハーレーで撮りに行った写真などは、「サイド4の激走」などに掲載しています。
お暇なら来てね♪

2007年12月31日月曜日

【高知市】この街に…【私の覚悟】

この高知、山、川、海、

全国をバイクで回り(沖縄から北海道まで)、高知の美しさを再確認しました。

だから、高知に帰ってきて就職したのです。

が、



「大望がなければ、恨みをはらしたとて、何になる」


NHKの「風林火山」で、武田晴信が山本勘助に言った言葉です。



私には、高知県、高知市、
いや高知県民、高知市民に対して、「恨み」があります。

が、そんな小さきことで今後生きていくことを止め、自分のこと、いや本当の正しいことを物申すために、生きていくことにしました。




もう、過去のことを考えることはありません。

前進あるのみです。

私に迷いはありません。


晴れやかな気持ちで来年を迎えます。


もし時間があれば、右のおススメリンクも見てください。
「サイド4の憂鬱・つぶやき・激走妄想廃屋」もヨロシク。

0 件のコメント:

(不本意ながら)少子化推進委員会