Google

ただ今小休止

スズキ・アドレスV100やハーレーで撮りに行った写真などは、「サイド4の激走」などに掲載しています。
お暇なら来てね♪

2007年12月25日火曜日

【光の中心】無事にクリスマス 光の木【地震なし】


高知市中央公園の電飾ツリーです。
交番の前で、皆足を止めます。
大人も、高校生も、みな…。

無事に良き日を過ごしました。


例の「うわさになった高知の地震(南海大地震)」、うわさがうわさを呼んだみたいですね。
私は、ある掲示板からこの噂を仕入れました。
掲示板に書いた人も、「地震のうわさを家族が聞いた」との書き込みがありました。

根拠のないに惑わされました。私。
確か、心理学の講義でレポートを書いたなあ…W。

反省です。
(認めたくないものだな。自分自身の若さ故の過ちというものを。byシャア・アズナブル)

もし時間があれば、右のおススメリンクも見てください。
サイド4の憂鬱・つぶやき・激走妄想廃屋」もヨロシク。

0 件のコメント:

(不本意ながら)少子化推進委員会