Google

ただ今小休止

スズキ・アドレスV100やハーレーで撮りに行った写真などは、「サイド4の激走」などに掲載しています。
お暇なら来てね♪

2007年12月19日水曜日

【うわさ】高知の地震【噂】

今、が出てます。

高知大地震。

頼む、来んといて。

死ぬならいいけど、中途半端な地震は困る。



今、思った。

山本リンダさんの「どうにもとまらない」

「うわさを信じちゃいけないよ…」


もし時間があれば、右のおススメリンクも見てください。
サイド4の憂鬱・つぶやき・激走妄想」もヨロシク。
グーグル・ブログ検索も使ってみて!



追伸:ココから先は2008.4.8に書いたものです。
結局地震は来ませんでした。
地震が来ないことはいいのですが、「噂」「デマ」というものに流されやすい自分の愚かさに気づきました。
また、そういう噂がないと地震対策をしない人が多いことも知りました。
(私はある程度準備してますが・・・)

「中国のオリンピックが中止になる」という予言を言ったジュセリーノ氏がいます。
そうならねばいいのですが、聖火リレーでいろいろ反対運動が起きています。
オリンピック中止という情けないことにならないよう、中国共産党は襟を正して欲しいものです。

デマに流されないことも大事ですが、そういう情報に耳を傾け真偽を判断できるようになりたいです。

(不本意ながら)少子化推進委員会